NEWS

【受賞】東北最大のスタートアップの祭典「TGA festival」にてオーディエンス賞を受賞

【受賞】東北最大のスタートアップの祭典「TGA festival」にてオーディエンス賞を受賞

東北最大のスタートアップの祭典「TGA festival」にてオーディエンス賞を受賞しました!東北に根をはる岩手県の株式会社として、東北のスタートアップのムーブメントを牽引する「TGA festival」で副代表・松田文登がヘラルボニーの看板を背負い勝負してきました!結果・・・オーディエンス賞(観客投票一位)を受賞することができました。

●TGA festival|https://tohoku-growth-ap.jp/festival2020

今回の受賞は福祉施設のみなさま、アーティストのみなさま、ヘラルボニーの仲間たち、私たちを支える多くのみなさま、奔走してくれたTGA関係者のみなさま、全員とともに掴んだ賞だと思います。

私たちは素晴らしいアート作品を通じて、いわゆる「チャリティー」のカテゴリーから飛び出したを福祉実験を繰り返していきます。それが、知的障害のある方々の創作活動の魅力、そして、パワーが広く認知されるキッカケになると信じているからです。「福祉」の殻から抜け出す、そんな未来に向けて、これからもていねいにていねいに一歩ずつ、みなさまと進んでいきたいです。

今日も、明日も、岩手から未来を、つくっていきます。