NEWS

【 数量限定受注販売スタート 】うなずかれたい日の赤べこたちへ

【 数量限定受注販売スタート 】うなずかれたい日の赤べこたちへ

キナリ岸田奈美 )× ヘラルボニーのコラボレーションアイテムが、数量限定にて予約開始です!

いつだってうなずいてくれる、赤べこを胸に。髪型を思いきって変えるとき、一生懸命作った企画書を持っていくとき、なんだか落ち込みそうなことがあるとき……赤べこが、あなたの代わりにうなずいてくれるから、きっとうまくいくはず。

赤べこは、岸田奈美の人気note「弟が万引きを疑われ、そして母は赤べこになった」をイメージし、福祉実験ユニット・ヘラルボニーとの協同より、アーティスト・森陽香さんの作品を採用しました。

数量限定の受注販売となっており、予約は「7月31日まで」です。ぜひお急ぎくださいませ。

◆Artist:森 陽香 -Haruka Mori –
福島県在住。不思議な生命力がやどり、今にも動き出しそうな生き物の作品が特徴。両腕が不自由なため、脚を使って絵を描くアーティスト。

unico(ウーニコ)
福島県郡山市にある社会福祉法人安積愛育園の創作活動プロジェクト。森さんが所属している活動です。

◆Special Thanks:はじまりの美術館

【ご予約はこちらから】