【HERALBONY 2022】新ビジュアルを発表。

株式会社ヘラルボニー(以下、ヘラルボニー)が運営するアートライフスタイルブランド「HERALBONY」は、2022年の新ビジュアルを発表いたします。新ビジュアルは、モデル・女優など幅広い分野で活躍する池田エライザさん、そしてヘアメイクアップアーティストの冨沢ノボルさんを迎えて制作いたしました。

※ファッシ
今回の新ビジュアルは、池田エライザさんが自身のSNS上で「HERALBONY」の商品を購入する投稿をされたことをきっかけに、当社よりお声がけし、起用が実現いたしました。ビジュアルのテーマは“ジェンダーニュートラル”。衣装はアートの個性を損なうことのないシンプルなシャツやパンツスタイルで揃えました。また、池田エライザさんの洗練された美しさとユニセックスな容姿を活かし、性差にとらわれないヘアメイクが施されました。なお、スタジオには「HERALBONY LIFE STYLE※」として発売するインテリアのアイテムを配置した「ハイアットセントリック銀座 東京」の一室が使用されています。

 

■撮影時のエピソード

アート作品を引き立てるため、モノトーンの衣装が3パターン用意されました。シルク素材のアートスカーフを腰に巻き、ひらひらとなびかせながら廊下を歩いたり、クッションに囲まれるシーンではカラフルなアートメイクに合わせたり、さまざまな表情でブランドの世界観を表現していました。また、「ポーズには意味がある」と、ひとつひとつのポージングも丁寧に決め、撮影をしていました。
撮影中には「アートが好きで、色々探していたら(HERALBONYを)見つけました」とHERALBONYとの出会いを話し、撮影の最後には「また、(オンラインストアを)ポチポチします」と笑顔で現場を後にしました。

 

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 協力企業|Paper Parade Inc.
公式サイト|http://paperparade.tokyo/

 協力企業|ハイアットセントリック銀座 東京
公式サイト|https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-centric-ginza-tokyo/tyoct