採用情報

CAREER

FAQ

よくあるご質問

書類選考後の面接回数は最大3回程度およびリファレンスチェックの実施がございます (状況に応じて、 変動はございます)。
なお、応募から内定までは約2~4週間となりますが、応募者さまのご都合に合わせたスケジュールを想定しております。

完全週休2日制(祝祭日、年末年始等) となります。 その他、有給休暇、慶弔休暇、産休育休休暇等がございます。
店舗スタッフは勤務シフトにより異なりますが、 年間休日は店舗スタッフ以外と同じ日数に合わせるようシフトを調整しています。

行っております。 特別な採用枠は設けておりませんので、 希望の職種にご応募ください。

・一律の給与ではなく、 個人のスキルやバリューによって、個別のオファー (年収) が提示されます。
・年俸制(45時間の固定残業代含む)、 年俸の12分の1を毎月支給
・毎年1回見直し

FLOW

選考プロセス

01

カジュアル面談

02

エントリー

03

書類選考

04

面接(一〜二回)

05

リファレンスチェック

06

最終面接

07

内定・オファー面談

エントリー後、HR担当者からご連絡いたします。
選考期間は2〜4週間程度です。
面接は主にオンラインとなりますが、状況に応じて対面での面接を行う場合がございます。